OSインストール

書くのが遅くなりましたが、
先週の水曜ぐらいにFedora11(Linux)のインストールをしました。

入れてみて気づいたこと、、

120GBのHDD(スレイブ)が認識してないっぽいです。

今日これから調べてみます。

2号



(((追記)))
色々やってみた結果、


HDDは認識しました。。。が!



マスターにしていた40GBのHDDの詳細を覗いてみると、
"Rellocated Secter Count"の"Status"がFAILINGになってました。


解決方法はわかりませんでしたが、やばそうなので、
120GBのHDDの方をマスターにしようと思います。



2号